空へ続く道。

メイプルの椿サバで活動中の海賊の日記ですw




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新敵

新しい町エーデルシュタインを探検してたらこんなやつがいました。
ラカン
ラカン。

レベルはそこそこでそんなに強くないんだけど・・・

見た目おっさんなのに声がかわいい←

倒して見るとわかります エーデルの奥のほうにいるので狩ってみてください(。´・ω・)









一枚。
すいこみ
よーくみると・・・





  1. 2011/02/14(月) 10:31:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

メリークリスマス!

おひさしぶりです


最近よくINしてるんでよかったら録yr


近々サブのSSも乗せる予定なんでよろ!



バトメイ
ワイルドハンター

両方70にしますた(。´・ω・)

日々精進です。


  1. 2010/12/28(火) 12:46:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ねむいいいいいいいい!!

今日は時間ないので手短に!

個人イベント開催です。

6月3日(水曜日) PM11:00~ 「茶軍手Otu」 

を開きます!

○内容
 ①茶軍手に60%をペタペタ張る 

以上。

これだけなんで...



応援orざまぁな結果見たい人だけきてね!



  1. 2009/06/02(火) 23:13:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

え?いいよね...

大会終わって一息。

2日連続で深夜まで起きてたらからだが動かなくて1日学校サボっちゃいました☆

結果は...聞かないでください(。´・ω・)



さてっ!

今日パッチがあったみたいですね。

内容はというと
メンテ
これらしい...

でもネクソンは!!!!

これしか書いて無いのにコウフクノカケラのドロ率も同時に下げた模様です;w;
スキー
イエペペでいっぱいとれてたのに目にみえるくらいにとれなくなった('A

魔シュリがいっぱいとれすぎてあせってさげたとしか考えられない。

これからまた値上げかな...

前日のコウフクノカケラ渡し・3・
リリ
リリ2

でたのは魔シュリ魔シュリ空気イス空気イス
後ほかにもパラソル青やリボンネクタイリボンネクタイ(青)メイプルスノーボードもGETできました!

目標だったスキー板(空)はでなかったのでフリマで購入@w@;

タケsにクリスタルチェアとかも売ってもらって☆
クリスタルチェア
これカッコイイから好き^^

色もいいしねw

武器のLvとかもあがったので今度のせときます






追記:※(見たい人だけ見てください)

【 続きを読む 】
  1. 2009/06/01(月) 22:57:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

卵と詐欺とメイプルと。

明日の早朝の03:35~マンチェスターvsバルセロナのサッカーの試合がTVであるよ!

でも朝起きれないから録画かな...

卓球の部活と一緒にサッカーの練習も最近始めました。

毎週木曜日に集まって練習してるから夜のIn率悪くなっちゃうpq

サッカー≧卓球 ですね。←

でも明後日から卓球の試合だからがんばらないと><。


パッチktkr!!!!!

さっそくいろいろみてきましたよっ!
露祭り
この時期にあわせて梅雨祭り。

→の女の子がもってる傘が気になる@w@

クエで手に入れるのかな?

もぐもぐピグミー
卵は敵を倒してでてくるものをピグミー(ピンク色のブタ)に渡せばもらえるみたい
ピグミー

孵化の方法は「孵化機」(50p)をPショップで買って孵化させないともらえないみたいです;w;

記念すべき1回目。
エッグ

いけぇええええええええええええええええええええ
卵孵化



・・・。
アイテム:エリクサー
50pでエリクサーとかmjd詐欺だし

ネクソン('A

②つめはこんな
ジューンブライト
こっちが見所満載@w@

魔シュリ,新しいイスetcがもらえちゃいます

①:Pショップでウェディングチケッなどを買う

②:それでもらったコウフクのカケラをNPCに渡す
ミミ

③:イスget!!!

もう既婚してるからだめか;w;

pもないしこれはあきらめ

次3つめ
虹色リボン
これはおもしろそ

リボンはPアイテムなのかな?

漆黒の傘,貴婦人の傘とかのレアアイテムがとれるならいくしかない!

道場にもいってきました
道場①
やった感じはモンスターレイドとあんまりかわらなかったです

ただ薬がMC仕様になっててビックリ^^;
道場②

大体レヴィまでいくと死んじゃいます。

ジノsと黒sとまろsでいってもレッドドラゴ→グリフォ→レヴィ→ビシャス

までしかいけませんでした;

時間制限でおわったことも('A


33階のレッドドラゴンでのできごと。
墓x3
みんなしんじゃった;w;

その後一人でグリいってアボーン

道場での目玉はコレ!
白ベルト
白ベルト!

簡単に手に入るALL1アイテムです

黒ベルトはALL5なんですが...

レイドで1匹倒すと1点もらえたりするんですが

・・・

18000点ないともらえないです

無理^^

気長にやっていきます。




【 続きを読む 】
  1. 2009/05/27(水) 23:29:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

| ホーム | 次のページ

